国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
営業してました上対馬の梅野石油建築部さんのO様邸より
瓦どげんね。って
あれ、上棟式明日ですよね。
さっそくみると

P1010718.jpg

建ってる

普通、上棟式の前日には下で組み立ててあるか、
当日建て込んでいくのですが・・・

もう屋根の下地まで張ってました

慌てて注文いただいてた屋根材を納品させていただきました。

P1010719.jpg

油断してました・・・

ここの親方やはり勢いが凄い。

あと、サッシ、外装材、など注文いただいてますので
気を引き締めてかかりたいと思います。

明日の上棟式が天気になりますように。

P1010720.jpg

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1983-d3bbf266

| ホーム |
