国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工事中でした テラス工事完了しました 

20-8-13CIMG0461.jpg

20-8-13CIMG0459.jpg

支柱に鉄骨柱を建てて、床の下地にもC型綱で組む変則的なデッキ工事でしたが、
出来上がって見ると、かなり良い デッキに仕上りました
 

今回、使用させて頂きました エコエバーウッド材、色も、質感も剛性も優れたものでした
初めて使ったのですが、思ったよりも良い商品だと感じました 

詳しくは、ホームページをご覧下さい 

Takasho
http://www.takasho.jp/goods/ever_ecowood/index.html


20-8-13CIMG0460.jpg

テラスの工事と合わせて 通路部分の屋根を設けました 

これで、母屋~離れ部屋への通行も容易になった様です 

K掛さん、いつもありがとう御座います 

楽しい仕事でした 

残りの注文してます 物干し金物は、近日中に取付に伺います 


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1876-4f9938de

| ホーム |
