国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パイプシャフトと言っても、可笑しくないくらいのところを、施工しだして、ほぼ終了して、
hita2.jpg
1Fからテストポンプをかける準備をして、水圧をかけま~すhita1.jpg
かけなくても大丈夫だってそうだねでもね、まさかがあってわいけないから、かけておかないとね
弘法も筆の誤りと言うでしょと、まぁ、そんな感じで、順にかけていきました
hita.jpg
今、10世帯かけおわり、もちろん以上は・・・ありませーん後残り15世帯明日かけまーす
又、追々報告します
それと、空港線除草作業、無事終了しましたご協力ありがとうございました感謝の意を込めて、
歯・型・を・見ろ関係ナイツですね知る人ぞ知るみたいな・・・
でわ、また、懲りずに、覗いてください覗くだけに、終わらず、依頼の方もお願いします
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1864-8e0b81e1

| ホーム |
