国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上対馬で建設中でした
松建ハウスさんのS様邸もほぼ完成しました。
お施主様にお願いして中を拝見させていただきました。

P1010574.jpg
P1010575.jpg
システムキッチンは今流行りの対面式
P1010576.jpg
P1010578.jpg
P1010579.jpg
P1010580.jpg
P1010581.jpg
P1010582.jpg
P1010583.jpg
P1010585.jpg
P1010586.jpg

水廻り、内装材は松下電工の商品で統一
明るい感じでとても住みやすそうな平屋でした。
このお宅は自分所のヒノキ材をつかえるところは製材して
採用したようです。柱や腰壁などに・・・
まだ現場に職人さんもいて施主さんが漁業をいとなんでますんで
外台所を建てられておりました。
P1010584.jpg

お施主さまも大変満足されてまして大絶賛でした。
あの大工さんに任せとけば間違いないバイと何度もいわれてました。
なかなか仕上がった後におじゃまさせていただくことがないのですが
お施主様の喜ばれる顔を見ていると、自分たちの仕事の
価値観をあらためて実感できました。
S様大変お世話になりありがとうございました。
また近くに伺った際には遊びにうかがいます。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1861-7f502086

| ホーム |
