国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20-8-2CIMG0344.jpg

昨日の 厳原港まつり  対馬アリラン祭  前夜祭 の様子です 


20-8-2CIMG0309.jpg
お昼からのプログラムでしたので、午前中は 準備作業の残りと会場内の清掃などを実行委員会 総出で行いました
昨日も暑かったのですが、たくさんの方に楽しんでもらえるようにフタッフ一同 汗掻いて頑張ってます 
20-8-2CIMG0312.jpg
 海上保安部 巡視船 「はかた」入港セレモニー
20-8-2CIMG0314.jpg
20-8-2CIMG0316.jpg
 お手伝い中の 祭り実行委員会(商工会青年部)
20-8-2CIMG0320.jpg
 海上保安部 巡視船 「はかた」体験航海
招待客や応募にての体験航海希望者約120名が2時間弱の体験航海をされました 

20-8-2CIMG0317.jpg
 子供みこし
20-8-2CIMG0321.jpg
そして
 演芸の夕べ開会です
浦田会長 挨拶中 
20-8-2CIMG0323.jpg
 夢スタンプ抽選券引き換えに長い長い列が出来てました
20-8-2CIMG0325.jpg
 親愛こども園
20-8-2CIMG0327.jpg
20-8-2CIMG0328.jpg
20-8-2CIMG0329.jpg
 ハンベ民族芸術団
20-8-2CIMG0331.jpg
 会場の涼を求め、暑い中 水巻されていました 小宮理事 御苦労さまです 
20-8-2CIMG0332.jpg
 ミュージックスクールGEM
20-8-2CIMG0334.jpg
 ビール早飲み大会
20-8-2CIMG0337.jpg
 仮面ライダー キバショー
20-8-2CIMG0339.jpg
 仮面ライダー キバと一緒にもちまき
20-8-2CIMG0346.jpg
 藤扇藤与社中・藤扇流 勝扇会 舞踊
20-8-2CIMG0348.jpg
20-8-2CIMG0349.jpg
 井上由美子 歌謡ショー
20-8-2CIMG0355.jpg
 地元アマチュアバンド演奏




こうして、祭りの前夜祭は事故もなく、会場に来られたお客さんには楽しい一夜になったかと思われます
また、祭に参加いただいた市民のみなさん ありがとうございました 

祭りも、今日が 本祭です たくさんのご来場をお待ちしております 

祭りの最後は、 今年も ドドーンと  3000発の花火大会です  

CIMG4934.jpg

関連記事

対馬で唯一の花火大会の残った祭りとなりました
お店は、以前よりも減りましたがたくさん出ますよ
福岡県とかからも出店して頂き祭りの雰囲気を盛り上げて頂いてます

2008.08.05 19:03 URL | 管理人T #- [ 編集 ]

凄い盛大ですね!
こういう盛大なお祭りだと、盛り上がりますね!
お店とかも沢山出るのかな?
こういうお店で、買い物をしたりするのが、また楽しい!

2008.08.03 08:59 URL | ipod #HfMzn2gY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1855-521bedb5

| ホーム |
