国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、 川端通りの副島時計店前~山ちゃん前までのところどころの舗装の補修工事を施工しました 

20-7-28CIMG0198.jpg  20-7-28CIMG0200.jpg
20-7-28CIMG0201.jpg  20-7-28CIMG0202.jpg
20-7-28CIMG0203.jpg  20-7-28CIMG0204.jpg
 副島時計店前
まず、不良箇所の敷石を撤去し、その撤去した部分にレミファルト(簡易アスファルト)を敷き、道路の面まで締め固めながら転圧して仕上げです 

20-7-28CIMG0210.jpg
 よしだ玩具前

20-7-28CIMG0214.jpg
 どげえ市前

20-7-28CIMG0226.jpg
 ココストア前

20-7-28CIMG0247.jpg
 免税店前

20-7-28CIMG0248.jpg
 居酒屋 つしま前

20-7-28CIMG0252.jpg
 第一興商前

20-7-28CIMG0253.jpg  20-7-28CIMG0254.jpg
ハローワーク前


なるべく、交通量の少ない時間帯で施工したのですが、それでも車  多かったですね~

石の傷んでいるのが道路の中央部に当たる所も数カ所有り、通行中の  車両にはご迷惑をお掛けしましたが、無事 終了いたしました

気が付くと、川端通りは 石が剥げてアスファルトで補修されてつぎはぎだらけの道路と成ってます
出来た当初は綺麗な石敷きの道路だったんですけどね~ 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1847-68c820e1

| ホーム |
