国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、今日も暑い中一日、お疲れ様でした夏はやっぱりがおいしい季節ですね最近、二、三日前から、鶏知竹敷方面の除草作業をしています毎日毎日、暑くて、ヘトヘトで頑張っています通行する際、ご迷惑をかける事があるかもしれませんが、極力、気をつけて作業しているつもりですので、どうかご協力お願いしますそして、一つ報告があります                   
PICT0878.jpg
この暑い中、覆面をしてバリバリ頑張っているがいます通りすがりの車のドライバーの方々が、必ずって言っていいほどじろじろ見ていきます怪しい人物と思われているかもしれません……っが実は、会社に必要不可欠な、働きマンですこの暑い中、ホントに助かっています是非、見かけた時は、声をかけて下さいもしかしたら、働くことに集中して周りが見えてないのできずかないかもしれませんよ




詳しくは
水廻りのお医者さん~㈲修行設備

http://syugyousetsubi.blog39.fc2.com/
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1837-d6f9042f

| ホーム |
