国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瀬地区に建設した

バス待合所 どう?

バス待合所 001


自社で加工をして

熊本までどぶづけに送り

また対馬まで帰ってきた

鉄骨なのれす。

バス待合所 002


バス待合所 003


江嶋兄もがんばっとんな~~~。

バス待合所 005


壁は透明のポリカーボネイト

丈夫どす。

バス待合所 008


色の選定は俺の独断で・・・・・・。

バス待合所 009


そして最後に満足げにたたずむ僕なのでした。

瀬地区にも変わった色の建物ができて

好評いただいています。   ????

かな?


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1820-2b07c0c5

| ホーム |
