国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00001.jpg
ポンプ修理の依頼がきて、早速行ってみると、モーターが故障してて、水が全然出ず、ペットボトルで      
炊事などやっていました。これは、どげんかせんといかんと思い、普通なら、早急に水を出さないといけない時は、新しいポンプに替えるやろうと、お思いのあなたそれじゃあ味がないここは、高所で、まわりのお宅もポンプ使用宅ばかりしかーしその5分後見事に蛇口からお水を出しやしたーお客さんがとてもよろこんでくれて、うわ~と言ってました。すばらしーと自分で思いました。なんちってどうやって出したかってそれわですなー、ひざんねーんそれでわ、また明日
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1815-a3eefdfe

| ホーム |
