国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポンプ取替工事の依頼があったので早速行ってきましたPICT0727.jpg
ポンプが動かないみたいなのでPICT0725.jpg
早速、取り替えたいと思いまーすPICT0728.jpg
まず、壊れたポンプを撤去するため、電気の線を外して配管をばらしていきますPICT0731.jpg
壊れたポンプを撤去した後、架台の下に溜まってあるゴミをきれいに掃除してPICT0726.jpg
ポンプを据え付けたいと思います
PICT0732.jpg
後は、据え付けたポンプに合わせて配管をしてPICT0733.jpg
電気の線を接続したら、取り付け完了ですPICT0734.jpg
最後に、呼び水を入れて、羽の回転方向等を確認して正常に運転したら工事完了です蛇口から水がキターッ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1793-6a71f387

| ホーム |
