国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤマエ久野(株) 主催による ハウズフェスタ(住宅資材関連総合展示会) は今年で25年目の様でした

25年目という四半世紀の節目である今年は、力の入った展示会だったようで、昨年比で

動員も売上げも上回り盛会で終わった様です 

20-6-14CIMG8272.jpg


幸い今年は初日の13日(金)と2日目14日(土)の両日ともお客さんが対馬から来て頂いてました事もあり、開場時間から お客さんが帰られる夕方前まで、会場内をくまなく廻り、各メーカーさんを廻って頂く事が出来ました 

20-6-13CIMG8250.jpg  20-6-13CIMG8252.jpg

初日の様子

20-6-13CIMG8260.jpg  20-6-13CIMG8269.jpg

2日目の様子

2日間の売上げ なんと 100億円    

凄いのです  売れるものなのです 

いろいろ真新しい商品も展示されてました、大変参考になりました 

これを今年の後半と来年の仕事に取り入れていかないとなのです 

お招き頂きました 美島産業(株)さん ありがとうございました 

対馬の材料屋~美島産業㈱
http://misimasanngyou.blog80.fc2.com/
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1769-d0406c48

| ホーム |
