国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
厳原町の某宿舎 営繕工事の見積り依頼頂き

担当のIさんと同行して採寸・現況調査に行って来ました 

今回は、3世帯の営繕の見積りです

1件目は

20-4-15CIMG7571.jpg DKの床のフローリングの補修と網戸の取付でした

フロア板は、このころの建物によく使われていた、寄木フロア板でした
ここも、フロア板材の表面が老朽化と摩耗にて剥がれてました
そして、良く通る動線の当たりは板材が弱って乗るとフロア板材がたわむ様になってしまって居ます

実際、こうゆう感じの所多い様です

費用の都合もありますので、補修して上に CFシートを貼るか、フローリングを張るかを検討しての両方の見積り提出となりました


2件目と3件目は

20-4-15CIMG7577.jpg 勝手口の硝子入れ替えとドアクローザーの取付


見積り提出して予算確定後の工事です 
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1672-87a090f8

| ホーム |
