国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桐谷内装さんより紹介頂きました 厳原町日吉のM山邸倉庫外壁補修工事ですが

昨日、工事着手~完了しました
コピー ~ 三山邸200122-1

            工事着手前
                   
コピー ~ 三山邸200129-2

            工事施工中
ツタのへばりついた外壁の外装用ベニヤ板を撤去し、下地に腐食が無いかを確認してみました、幸い、腐食も無いようでしたので、要所に防腐剤を塗布しておきました
                   
コピー ~ 三山邸200129-4  コピー ~ 三山邸200129-6

            工事施工中
下地の確認後に、木目調の平トタンを張り付け中です
併せて、付属の下屋部分の木材が腐食していましたので、ついでに取り替えておきました
倉庫の破風部分も、ついでにキシラデコール(木材防腐剤)を塗ってます 
                   
コピー ~ 三山邸200129-1

            工事完了

以上で、依頼頂きました工事は完了です 

M山さん、桐谷内装さん ありがとうございました 
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1551-ce21b87e

| ホーム |
