国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月明け早々に 今日は 運転免許証の更新でした

2度ほど青い切符を頂いたもので 2時間たっぷりの違反者講習なのでした 

なかなか ゴールド免許証はほど遠いのです 

20-1-8CIMG6645.jpg


講習の中で シートベルトをちゃんとしてる県は なんと長崎県は全国一位 だそうです 
 
その率 97.8% なのだとか 

しかし、対馬地区では 80%程度 だそうです

そうゆう訳もあり 良くシートベルトの取締が有ってるんでしょうね 


たまたまですが、Iワタニ のA比留 さんも一緒に講習を2時間受けたのでした 

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1510-6595a72d

| ホーム |
