国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日の午後13時~ 夢スタンプ会主催のイベント で

獅子舞が川端通りを練り歩き 14時から TIARA の1階ポケットパーク にて餅まきが催されました 

HI381072.jpg


中に入っているのは 某○バ電気さんと某椎根のK田石材さん 

少々 傷んだ 獅子舞ですが 初めて見る子供も多い様で、珍しそうに又は怖そうに見てました 

14時からの餅まきも会場一杯にお客さんが詰め掛けてきていました
中には、わざわざ この餅まきに TIARA に来たってお孫さん連れのご家族もいらっしゃいました 

HI381074.jpg


さすが、餅まきです 抜群の集客力 

撒かれた餅に入れられた TIARA の商品券を 見つけた子供が喜んでました 

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1503-775719dd

| ホーム |
