国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末から工事中でした O橋邸の台所リフォーム工事 は、今日 ついでの工事も含めて工事完了しました。

システムキッチン 組立完了 

19.11.10 CIMG6051


この システムキッチン は 松下電工 さん の Fiti (フィットアイ) http://national.jp/sumai/kitchen/fit-i/index.html です 

19.11.10 CIMG6053


 は、IHヒーターへの電源工事が完了し食器洗い乾燥機 の試運転も完了して、お施主さんに 使用説明中の 根メ電気さんです
完成現場見学会の準備で追われてる中、時間を割いて作業して頂きました 


生活しながらのリフォームで、流し台を交換の当日だけは、辛抱して頂き夕方には使えるように作業の手順を踏んでのリフォームでした
朝と夜の炊事が有りますからね 

床も リフォームしたのですが綺麗になった床をみられて、ついでにと 壁のボードを白い明るいものに張替ました、天井はそのままですが・・・




リフォーム前 

19.11.8CIMG6026.jpg


リフォーム後 

19.11.10 CIMG6056


只今、片付け中の為、煩雑ですが 後日 完成写真を撮ってくることにしてます 
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1395-ea1eddee

| ホーム |
