国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リフォーム工事の依頼を頂き、松下電工さんに発注してましたシステムキッチンも昨日入荷しましたので

お客さんの日程に合わせ、今日から工事着手しました


まず、台所の床をフリーリング貼りにリフォームの為、総出で 茶碗や、収納家具・家庭用品などのお引っ越しです

19.11.8 CIMG6022      19.11.8CIMG6024.jpg


既存の床材をチェックし、古くなった床のクッションフロアーを剥ぎ取りしました

その後、 バリアフリー化の為に既存の敷居の高さに合わせ フローリング下地に 針葉樹合板厚12mmを張り、その上に フローリングは、 ワックス不要で、油汚れも拭き取りやすく、高結合ハイコート塗装で、すり傷がつきにくい National のNew オーマイティーフロアー を張ってます

19.11.8CIMG6032.jpg    19.11.8CIMG6035.jpg



今日は、夜の炊事が有りますので、既存の流し台の手前までをフローリングにリフォームしました、流しが使えないと不便でしょうし困りますからね 

明日の朝から 既存のシステムキッチンを撤去し、 残りのフローリングを張り

給水・排水の配管を改修

システムキッチンの組立です  

img019.jpg

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1385-0fb8a96d

| ホーム |
