fc2ブログ

国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

(有)山本商事さんからの工事です

美津島町大山のS雄邸トイレの改修工事を今日から着手しました

以前は、多くありました、1畳間に半分が男子用トイレ片方の半分が女子用の和式便器が付いているタイプのトイレです

近年の新築の際には、余程のお施主さんの要望がない限りにこのタイプのトイレは無くなった様ですが、まだまだ、こうゆうトイレは多いものです


img044.jpg


まず、今日は、じゃまな間仕切り壁を撤去し、撤去した部分の壁を既存の壁に併せて補修作業をしてます

(大山)島雄邸19.10.31-5-2

既存のトイレ

続きは こちらへ 



対馬の小さな建築屋さん~豊田組
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1364-dd8635d4

| ホーム |