国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ときどき、○○○○○○の仕事してますか  

と尋ねられることがあります

そうゆうわけで、簡易にですが、業務内容のチラシを作製しました
img041.jpg

もう少し広げて、詳しいものを近い内に作製しようと思ってます、出来たら 再度掲載いたします 

小さな工事は普通にたくさん工事させて頂いております

相談頂ければ対処させて頂きますので宜しくお願いします
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://asunotsushima.blog56.fc2.com/tb.php/1356-5e651f4d

| ホーム |
