国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい、ブログ仲間の紹介です

対馬で頑張る大工さん
匠建工
さんです

http://takumikenkou.blog58.fc2.com/

今日から本格的に厳原の新築工事に
現場に入りました。
今日の作業内容はサッシが入るところの開口部製作と
サッシの取り付けなどをやってきました(●σ´Д`)σЧO☆

今日は午前中は現在リフォーム中の歯科医院での
最終の打ち合わせがあり、あんまり仕事が出来なかったので
午後から暴走気味で頑張りました(`・д・)ゞデツッ!!

今日は福岡から院長や薬剤販売の人たちが来て
初対面だったけど感じのいい人で(´▽`) ホッっとしました。

その歯科医院の名前も決まり「ファミリー歯科」です
暖かい感じの歯医者さんです☆^(*ゝェ・)bйё♪

画像 003
ここが受付カウンターです。
画像 004
画像 005
画像 020

ここが待合室になっております(●σ´Д`)σЧO☆

画像 006
ここが診療台ですね(・ω・;A)アセアセ…
見るタだけで痛そうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

画像 014
ここがレントゲン室(`・д・)ゞデツッ!!
このような感じで歯科医院のリフォーム完成しました。
オープンは6月1日になっております。
みなさんも対馬にない感じの歯医者さんを体験をしに
是非診療に来てください(*´ェ`*)

それでは今日もォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
また明日~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






対馬で頑張る大工さん
匠建工


http://takumikenkou.blog58.fc2.com/




愛犬美容   わんちっち  さんです 

詳しくは  のチラシをご覧下さい  

新規スキャン-20090227171009-00001

新規スキャン-20090227171124-00001

ホームページも開設してます 


http://www8.ocn.ne.jp/~duck.you


 
ハッピークローバー         からの案内です 

新規スキャン-20081204171742-00001

厳原町小浦の国道沿いにあります (旧 ファミリーレストラン リド) 

昨年より リニューアルオープンに向けて準備中でしたが

2日に ハッピークローバー として リニューアルオープン しました 

HI381070.jpg


開店準備中は、みなさん不便されていましたが、これからは昼や夜の食事にたくさんのお客さんが行かれることでしょう 

厳原町小浦の アミューズメントパーク アッパー 2Fのリラクゼーション スペースに

話題の 高濃度酸素カプセル  が設置された様ですが、25日からの体験キャンペーン 好評で、予約で埋まってる様です

詳しくは、下記のチラシのご参照下さい 

img031.jpg
厳原町小浦の アミューズメントパーク アッパー 2Fのリラクゼーション スペースに

話題の 高濃度酸素カプセル  が対馬に初登場

詳しくは、下記のチラシのご参照下さい 

img031.jpg
厳原町の内装工事屋さん 桐谷内装 さんからの案内です

img023.jpg


本日の新聞折り込みのチラシです 

内装のリフォームをお考えの方にお勧めです 
ギフトプラザ  おおた さんからの案内です

2007 金賞受賞ワイン頒布会

img017.jpg




9月20日にオープンしました 峰町の ハートランド内に店舗構えました

ディスカウントストア ダイレックス さん

開店の日には、入場制限が掛かるほどのお客さんが詰めかけて居たようですが、オープン記念の売り出し期間である昨日の日曜日も、多くのお客さんが詰めかけてました 

19.9.23 HI380891 (1)


19.9.23 HI380892


旧店舗を利用しての新規のお店ですが、食料品から家電製品まで幅広いものが所狭しと並べられていました 

気になっていた 薄型テレビを見に行くと チラシの特価での価格のものは早くに売り切れたそうでした

他の薄型テレビも並べられて居ましたが、なるほど安い  

お客さんの客層を見てましたが、意外と厳原からの知り合いの方も沢山 いらしてました

みなさん、初めて様子をみがてらお買い物だって話してました


ハートランド内のテナントさんも盛況時の様に賑わってました 



厳原町の ヤマサンビル1階の角(旧 インターネットさん)に

新しい 料理屋さんが新装開店に向け、内装工事中です

19.9.11 CIMG5323


閉店する店が多い中、新しい店も出来てきてます 
オフィスや、病院の待合い室で。 

お花でキレイになる空気。


img006.jpg
 


ご注文は・・・


よこまちや

  0920(52)0438

  0920(52)5136

ご紹介です

この度福岡&九州のカフェ情報満載のカフェポータルサイト、

『CAFE TRIBE』( カフェ・トライブ、通称カフェトラ)に

cafe&diner  ROXY  が掲載されました。

一度、御覧になって下さいませ。


『CAFE TRIBE』( カフェ・トライブ、通称カフェトラ)

http://www.cafetribe.com/
呉服の 吉田屋 丸京貸衣装店です。

新しいドレスを入荷しました。

今回 近くに看板を出しておりましたが、人目につきにくいところなもので、こちらのブログで紹介させていただきます。宜しくお願いいたします。
IMG_0838.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg

ご興味のある方は、お気軽にお越し下さい。
長崎県対馬市厳原町桟原49-3
TEL 0920-52-5700
日の出建設のすぐ裏になります。
お電話で問い合わせていただいても結構です。
今後とも、宜しくお願いいたします。
厳原町のかすまき屋さん 

江崎泰平堂です

kasu1.gif


詳しくは ここを をクリックして下さい
| ホーム |
