国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

国境の島 対馬でがんばってる、いろいろなお店・会社のブログです。対馬の情報・街の様子・各お店の紹介や仕事の様子を掲載していきたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、給食センターと校舎間の連絡通路の屋根葺き工事を行いました。

学校での工事になると、平日はちびっ子たちがそこいらじゅうを飛び回って危ないので、

工事は出来るだけ土日祝日を選びます。

061028_111638_M.jpg

これは屋根下地の鉄骨取付状況です。

061028_164221_M.jpg

屋根葺き完了


061028_164314_M.jpg

正面からです。

あと、後日水下の樋工事をもって施工完了です。

さすがに、4tであの坂を上るのは苦労しました


N氏のご協力の下、ブログを作っちゃいました。


国境の島 対馬の鍛冶屋さん

http://kktekken.blog80.fc2.com/

よろしくお願いしまッス
| ホーム |
